--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2011    しょっく・・・
三重テレビのジャニ勉が終わってしまったぁぁぁぁぁ!!
・・・しょっく。
トータルテンボスの回で終わりだったよう。
いやね、BSのが終わるのは知ってたんだけど
まさか三重テレビもだとは思わなかったんだよ・・・。
録り溜めてたやつ見てたら急に終わったんだよ!びっくりしたよ!!
エイトの見れるレギュラー1こ減っちゃった。しゅん。

・・・明日、大阪行くんだけど、関テレのって明日放送だったよね??そうだよね!?
お家で見れないジャニ勉・・・堪能しとく。ぐすん。
旅行・・・水・木で行くことにしといてよかったー!!

というワケで、明日はジャニ勉を楽しみに大阪行きまっす!
いってきまーす!!



コメレス
03/28/2011    生存報告。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れました!
もうすぐ3ヶ月放置だった・・・あぶないあぶない。
近況報告としては寒暖差に対応できず風邪引きしてました。
ものっっっすごく!忙しい週に熱出したもんで死にそうだった。。。
今の時期の風邪はお腹壊す子が多いらしいよ。
みなさまもお気をつけください。

今度の土日はお友だちと下呂です!
とにかく風邪を完治させる!!

そして今から金八リピートしまーすv
リアルタイムで見ててもご飯作ったりであんまり見れてない。
カメちゃんチラ見で終わっちゃったしさ。
いちばん泣いたのは太陽発見時でした。笑
やっぱあの子おっきいね!
タッパある男の子大好きさ!!
01/06/2011    あけました!
明けましておめでとうございます。
6日も経って今更感満載ですが・・・・・・苦笑

年末は本気の1年振りのエイトさんで大満足っvでした!
大倉の髪型がこの上なく好みでした。
えぇ・・・あたしカリアゲが好きでね。
やまぴーがドラゴン桜でカリアゲてた時もきゅんきゅんでしたの。うふふ!
あと、大倉のおしり。ラブ。
ヤスくんも男の子だった!好き!!
でも最大級のときめきは亮ちゃんの笑顔でした。
アイリとコロッとやられました。単純2人組!笑
菊岡も龍規も淳太もかわいかったよvv
カウコンの後はやっぱりぐったりだったけどね・・・。
でもすごい楽しかったです。大倉が好きです。

去年も年明けすごーく大倉が好きだった気がしなくもないなぁ・・・。
このまま大倉にときめいていられるかなぁ?
既に初夢が向井理と一緒にお風呂なんて夢だったから危ういかもだけど!笑

こんなゆまですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様にも実りの多い1年でありますように・・・☆
12/30/2010    2010ラスト!
お久しぶりです。
2ヶ月ぶりです。
なんだかあっと言う間に今年も終わりですねー!
12月に入ってからバタバタだったから余計にそう感じるのか・・・。
とにかく気が付いたら今日から大阪ー!!
先週のクリスマスにも来たから懐かしくはないけど
エイトさんは1年ぶりvv
2日間たのしみまーす!


みなさま今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
10/28/2010    冬ですね
明日は嵐さんなんだけど、
一体なにを着ていけばいいの・・・・・・?
名古屋は寒いです。
大阪も寒いですよね?・・・そうですよね。
急に寒くなりすぎて困るー!!
とりあえず雨は止むっぽいからよかった。

今日は楽しみにしてたアラシちゃんのエイトなマネキンファイブ見たら
とっととあったかくして寝よーっと。
10/19/2010    最近のときめき先
来週は嵐さんなのにまったくもってそんな気がしませぬ!
チケットきても実感ないよー。
にのちゃんのフリーターも始まったけど、大好きだけど
今は大倉のが勝ってるの!!珍しく!!!笑
大奥もねー・・・もう2回行った。ありえない。
1回は1人で行った。
2回目は彼に大倉を観せに行った。
でもまだ顔をおぼえない・・・手ごわいです。
あ、エースタジオは大興奮したぁvv
小原くんがかっこよかったよう!←そっちか。
もう・・・あんな男前が一般人って・・・・・・!!
同じ会社にあんな人いたら毎日大変だよね。
ちょう気合入れて仕事行かなきゃじゃんね。
いい目の保養だったv笑

そんなワケで、今は大倉と小原くんにときめいてます。
きっと生で見ればにのちゃんモードになるんだろうねー。
いつものこと!!笑
10/01/2010    優勝セール
あっけなーく、実感もないままドラゴンズ優勝決まっちゃったよー!!
嬉しいけど・・・優勝は嬉しいけど、さぁ!
とりあえず明日からの優勝セール行ってきます。
さぁいつ行こうか・・・土日に行った方がいいのかなぁ??
狙ってるコートだけでも買いに行くべきか・・・うむむ。



金髪大倉にあわあわしました。
久しぶりだねーあんなに明るいの。・・・好みじゃないけど。
大奥もいつ観に行こうかなぁ。
ってか、いつ行けるのかなぁ・・・・・・。
