--/--/--    スポンサーサイト
なんかドリボ激戦みたい・・・?
あたしまだ確認してないよ・・・え、えへ!
こえぇ!!でらこえぇ!!
明日やってくるね・・・当たる気しないけど。
うー・・・なんか今年あんまり運よくなかったからなー。
あたしの博貴名義!どうにかしてくれよ!!



スカでひっさびさに萌えた。



だって!コスプレ!!ウェイターコスプレ!!(そういう主旨じゃないよ
ネクタイ結べない忠義がかわいいー
あたしがやってあげるー
新婚さーん
こんな店員いたら高くても通うなー・・・。
ってか、この人皿持ち練習してたけど。
2枚持ちで「重い」とか言うたな!?
重くないっつーのあれくらい!!
あの持ち方は1番ラクじゃねーか!!
お前こっちは何枚持ってるとおもうんだ!!
忙しいと最低で4枚は必ず持ってんだよ!!
最高だとアホかっつーくらい持つんだよ!!
んふふーでもきゅんきゅんした
今嵐に行き過ぎてるから忠義戻してー・・・!
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/99-baa029cd
