--/--/--    スポンサーサイト
せっかく頑張って起きて行ったドイツ語も爆睡だよ・・・。
これ終わってそっこー帰って本気で寝た。
あーよく寝た!!
ちなみにヘイ!で嵐の出番終わった途端あいのりまでまた寝てたよ・・・。
寝すぎだあたし。



ヘイ!のねーにやって笑うにのが好きなん!!
もーあーゆう笑顔が大好物です!!
忠義がにやって笑うのも好きなの。
翔ちゃんの話すヒナがリアルに想像できていやだ・・・笑
女物パンティーはいてるゆうゆうも好きだよ☆
つーか、この話聞いた時に思い出したのはべしゃり暮らしでした。
だって・・・そーゆうネタあったよね?
あれ?スカートだけだった??
ま、いっか。
あとでも1回見てから寝よーっと。


そーいえば、ドリボの当落確認始まってるみたいで。
明日やろーっと。



コメレス
みなみちゃん
あの鶴はなに!?見た瞬間噴出したよ!!
そしたらねー、夕方のニュースで折り紙だけの展示会のコトやってて
そこに同じようなのいたよ・・・「鶴人間」とか言うやつ。笑
みなみちゃんも忙しそうやねーお互い頑張ろうな(キャラ便乗
ヘイ!のお風呂上り相葉ちゃんの絵かわいかったねー
ってか、今は盲目的に嵐大好き期間なの!!
春コンー春コンー!!

アイリン
イッヒハイセユマ!
・・・以上あたしがしゃべれるドイツ語でした。笑
この2年の勉強の成果なんてどこにもないー
アイリンあんなにやめたい言ってたのに結局続けるのね!!
そう言うあたしも、サッカーやめるとか言ってて続けてるけど・・・
そんなもんだよねー笑
なんでいつも大阪おる時に電話かかってくるんだろーね?おもしろいわー!
えーアイリンの学校にエイト来る時は広島まで行くよ
関係者の関係者という立場を使って接待するから!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/98-9a3a75dd
