--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2005    最後は1本締めで
学祭終了ーーー!!!



あーこれで平穏な日常が戻ってくる!
焼き鳥も無事完売したし!!
よかったよかった。
っても、あたしを含めたBガタン3人組は
客にアピール行ってくると言いつつサボってまちた!笑
なんだかんだ模擬店まわって、お笑いも見て。
「今どうなってるかな~?」なんて言いながら戻ってきたら残り8本だったし!!
なんもしてません。うちら。
完売した後はテンションめっちゃ高くて、店の前でマイアヒ踊る。笑
そんでもって胴上げ大会開始。
コーチから始まり、2年・1年と全員が胴上げされたよ・・・。
意味わからん!すんげー注目浴びてた!!笑
しかもあたし、予想以上に高く上げられてめちゃ怖かったー。
はぁ・・・明日の学校たるいな。
ドイツ語だけ受けて帰るけど。ドイツなかったら行かんわ!!

さー寝よ寝よ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/97-be81e9a7
