--/--/--    スポンサーサイト
究極に眠いー。
明日で学祭も終わりだにゃー。
とりあえず今度の木曜の打ち上げがめんどいなーと・・・(ヲイ
でもがんばる。負けないもん!
今日の夜のライブも凍えそうになりながら頑張ったもん!!
明日も寒いの我慢する!!

ミュージックフェアの持田の回答、全部当たった!!
甘え上手な二宮さん好きよー
ハダシの未来の最初のアップの翔ちゃんがリスみたいでかわいい!
名古屋のほんじゃには秋の味覚の回です。
栗拾いで変なテンションの21歳コンビがかわいいですたい。
栗のイガは痛いに決まってるよ忠義さん・・・。
でも1番のヒットはなっちゃんの「パイン!」でした。
なっちゃんかわいいー!!


んふふ。では明日は焼き鳥売ってきます。



コメレス
さとちゃん
ゼミ課題がんばれー!うちは終わったから一安心
冬会えるん!?やったー!!やっと会えるねさとちゃん
んはは!会いましょうねー!会えるのを楽しみにしてますー♪

みたさん
マン喫からいらっしゃ~い☆
23日楽しみー!!8博メンバーほぼ集合やで!笑
スピリッツ!スピリッツ!!しましょー
Aガタン大丈夫なのよー。
実際友だちにはA型さん多いんだけど、それが恋人になるとダメ・・・
だからみたさんは大好きー

ハチ子さん
わはーお久しぶりですー!!
ブログは毎日のように通っておりますー笑
もっちろん覚えてるに決まってるじゃないですか!!
なんか向日葵ねーさん、嵐にどっぷりみたいで!
うちは元々嵐担ですからね!翔ちゃんは王子様とか言っちゃうくらいの・・・
その王子の地位は今揺らいでますけどー笑
嵐さんいいですよーハチ子さんもどうですかー?(洗脳中
23日楽しみにしてます

モナちゃん
やっさいもっさい行きたかったー!!いいなー・・・!
氣志団の翔やんでもいたらちょっと嬉しー笑
バンビええよね!モー子になりたかったゆまです!
学祭頑張ってくるね!ありがとう!!
ところで最近トマゴト大好きで、W誌のも開始当初から好きだったんですが
そんな素敵な斗真を差し置いて白子豚先輩でいいんですか?笑
こないだばんちゃんと「もしJr.コンがあったら(除:エイト・カツン・ニュウス)斗真ウチワ持つ」
って言ってたんだよー笑
斗真さんのセクシーなダンスが大好物です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/96-d14cf31d
