--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2005    人間性バトン
みなみちゃんに頂いたのでやりますー。
人間性バトンってうちの学部っぽいー笑

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
第1印象は美人さん!!かわいい子やな~って。
Bガタンなので同じ匂いを感じます。マイペースだよね?
あと計画性のない行動するよね!?お互い!笑
さみしがり屋さんなのも一緒ですよ・・・・・・!
あ、変態さんですね!にこっ☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
えー・・・よく言われるのが
■マイペース(過ぎる)
■しっかりしてる
■あんまり自分のコト言わない
■大食い
■働き者
かな。
マイペースさは前よりマシになったと思う。
黙って帰るコトをしなくなったよ!!
以前のあたしはすばる並に急に消える子でした。
しっかりしてるとか働き者とか、バイトしまくってたりするからかなー。
んー・・・猫被り得意だから学級委員とかやらされそうになったし。
でも「めんどくさい」と断る。わぉ!マイペース!!笑
あんまり自分のコト言わないな。
全部終わってから報告すんの多いかも。
相談するコトあんまない。結論出てから言うもん。
あんまり他人に口出しされたくないんだ。
大食いはなんの否定もせんよ!
バイトの賄いで「お前ならこれくらい食うだろ」とか言われてどんぶりに山盛りご飯盛られた・・・
もちろん食い尽くしたけど!

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
■場の空気を瞬時に読み取る
■心が広い
■人見知りしない
■人の気持ちを考えて行動する
■笑顔の絶えない人
そうゆう人が大好き!!

4.では反対に嫌いなタイプは?
自分の失敗を人の所為にする人。余裕のない人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
やっぱり、「好きな人間性」の人かな。
気分屋なトコ直したいとおもってんだけどね・・・。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あ、ありがとうございます!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名
そんな無茶な!15て!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/95-de44a6f1
