--/--/--    スポンサーサイト
ばんちゃん家から帰って、気が付いたら寝てた。
おぉう・・・変な時間に寝ちゃったよ・・・。
花男は録ってあるからよし。
問題は寝れなくて今も起きてこんなん書いてることだよ!!
明日早いんだってば!!
学祭なんだってば!!
8時半に集合だよ!?はえーよ!
絶対あたし、朝しゃべらんよ。
いつぶりだよ、6時半起きって・・・。
寝なきゃいけんのに翔ちゃんのナースマン発見しちゃって さ・・・!
あー男前だな。
黒髪翔ちゃんだよ。ナースコスプレだよ(若干語弊が・・・
明日帰ってきたらバンビ日本シリーズ見よかな。
やっさいもっさい見たいわー。
うーん、とりあえず寝よう。
コメレス明日します。
明日のミュージックフェアと恋から楽しみ!!
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/94-8c185649
