--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2005    カバディ!(大興奮)
終わった・・・ゼミ発表終わった・・・・・・!!
もー死ぬかとおもった!!
ギリギリまでやらんかった自分が悪いんだけど!
あとは今日の論議をレポートにまとめるだけやー。
まぁ締め切りは1月だからほっとこう(それがアカン
ちなみにゼミのテーマは「血液型性格判断」でした。
いかにこれに科学的根拠がなく、信頼性がないのかを主張しまくり。
・・・あれだけA型男苦手だとか言っておいて性格と血液は関係ないと言い張る女。
んはは!だってうちの学部、そーゆう類のものを全否定する学部だからね!しょうがない!!笑

あー交換日記もうちょっと待ってね?>妄想仲間4人へ





キンボールって見るには華がないよね。
って書いたそばから翔ちゃんが同じようなこと言った!!
カバディはおもしろいよ!!あれ大好き!!笑
ただ、酸欠になりそうになったコトあるけどね。
弟と2人で「ほんじゃにでカバディやらんかなー」とか言ってたことあるよ。
カバディカバディ言い続けるエイト。
酸欠になるエイト。

絶対楽しいよ!見てて!!



・・・うちの姉弟はいったい何を見たいんだろうね。



コメレス
向日葵さん
二宮さんはA型だよー!
と言うか、嵐さんは相葉ちゃん以外A型だよー。
向日葵さんA型好きなんだー。
うちホントダメ・・・一緒にいてイライラしちゃうんだ!
友だちならA型でも全然いいのにね。恋人はダメだよ;;

またばんちゃん家で語りましょうねー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/92-4388be60
