--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2005    恋愛バトン
向日葵ねーさんからバトンをもらったからいっきまーす!!

恋愛バトン

Q1 初恋はいつですか?
かわいらしいのは・・・2・3歳の時のかな。
幼馴染のゆーたくん。1コ下!
大好きで大好きで、いつも一緒にいたの。
ゆーたくんが引っ越しちゃって疎遠になったけど
親同士が仲間内なんで、大きくなってからもBBQとか行った。
彼は期待を裏切らない成長をしてるわ・・・!笑

ホントの意味での初恋は、中2かな?
ちなみにこいつもゆーたくん。笑
中1の時は友だちの好きな人だったんだけど、その子と疎遠になって
あ、あたしこいつ好きだーみたいな?笑
2回告って2回フラれた。奴には小2から好きな人がいたからね。
でもうちもずーっと好きだったな。
今だにあいつに会うって言うと緊張すんの。
高1まで好きだった。
ちなみに彼の写真をM誌の「かっこいい男の子」みたいなコーナーに送って
それが2番押しの扱いで載っちゃって大喧嘩した!!
「縁切る!」とまで言われて「んなもんこっちから切ったらぁ!!」と
逆ギレしたのよ・・・若かったの、あたし。笑
しかし奴は期待を裏切る成長をしよった・・・!
思い出は思い出だから美しい・・・

Q2 好きな人と行ってみたい場所は?
家が1番好き。落ち着くの。
なんもしなくていいから、2人きりの空間にいたいんだ。
お互い別々のことやってても苦じゃないし。
彼がゲームやってて、あたしは彼のお母さんと話してたことあるわー。

でも強いて言うなら、ドイツかな。
教会とか物件見て回りたい。
あ、住宅展示場でもいいんだけど!!
ヒマさえあれば1人で散歩に行ってんだけどねー。

Q3 好きな人と観たい映画は?
なんでもいい。おもしろいなら。
ただ、ホラーだとあたし引かれそうだな・・・・・・。
笑ってたりするから。ごめん、こんな子で。

Q4 好きな人はいますか?その人のいいところは?
おおくらただよしくんとにのみやかずなりくんです。

・・・嘘です。
実際にはいないかな。今のトコ。
1番その感情に近い人は、もういない人かも。

Q5 この人は絶対ムリと思う人は?
頭の回転遅い人。
絶対ムリ。イライラしてくるもん。
空気読めなかったりしてさーマジ殴りたくなる。
あ、あとA型!(経験談・笑
細かい人ムリなのかも。自分が好き勝手やってるから。
記念日とかお祝いできないタイプなんで。
でもプレゼントはありがたく受け取ります(ヲイ

Q6 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
バレなかったらどうぞ。
ただし、浮気発覚した途端すっぱり別れる。
そーゆう男はどんなに「反省してる」って言ってもまたやるから。

つか、自分がするかもしれないから、なんも言えない。笑
そもそも浮気の境界線が人それぞれだからなー。
ちゃんと相手に言っておけば、異性と2人で出かけてもいいとおもうんだけど。
これは一般的にもOKなコトなん??

Q7 同棲してみたい?
絶対したくない!!
ムリなのよ、あたし!一緒に住むとか。
そんなんしたら一生結婚できないとおもう。笑
うちが親から学んだことは
「金と子どもがいなきゃムリ」
ってコトなんで・・・苦笑

Q8 あなたが愛を感じる行動は?
さりげない優しさ。
何も言わずに傍にいてくれるとか。
ぎゅうってして欲しい時にしてくれた時とか。
あぁ、見ててくれるんだな って。
わかってくれてるんだな って。
二宮さんも言ってたけど、あたしの味方でいてくれるなら嬉しい。
あと、しかる時はちゃんとしかってくれる時とかね。

Q9 愛と恋の違いは?
愛は静 恋は動 ・・・かな。

恋はドキドキして、どうかな?どう思うかな?
とか、全部のことに大きな反応を示すでしょ。
愛はもっとゆったりしてて、安らげる・・・空気とか、そんなカンジ。

でもこの答えは、まだわかりません。
探ってる途中なの。

Q10 一番長くつづいた恋愛は?
2つ前の彼氏。
大好きで大好きで、でもそのコトを自覚するのは遅かったな。
一緒にいたのは1年だけど、別れても仲良かった。
そんで、もう1回一緒にいようとおもってた。
手が大きくて、その手で頭撫でられるのが好きだった。
くしゃって笑う顔が好きだった。
たぶん、彼のコト、無自覚でいっぱい傷付けた。
なのにいっぱい幸せくれた。
あたしは彼に与えられてたかもう分からないけれど
でも、幸せだとおもっててくれたら、嬉しいな。
どうだったのかな?
Bガタン同士でお互い好き放題だったけど。
だから一緒にいれたんだろうなー。

Q11 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
大倉忠義くん(20)
なんか、一緒にいて落ち着けそうだから。
傍にいてくれるカンジすんの。
にのも空気はいいかもしれんけど、A型だから・・・苦笑(そこか!

Q12 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちもイヤ。愛し愛されてたい。
でも・・・どっちかっつーと、いつでも愛されてたいんです。
動物占い、さみしがりやのひつじだもん。

Q13 バトン5人誰に?
適当にどうぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/91-05d81e48
