--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2005    同情するなら・・・
やっとこさDVD予約をしにHMVまで行ってきたさ!
そんでWaTのCD買ったさ!笑
・・・イベント翌日に買う奴なんていねーだろうな・・・・・・。
でも、最後の1枚だったんよ!!
修二と彰は売り切れだっちゃ。すんごいねー。
んで、ロフトとパルコもついでに寄ったんだけど
ムダにいろいろ買ってたよ・・・アレ?
もう買わないって決めたのに ね?
ムダに歩くもんじゃないなー。
しかもわざわざ今池のダイソーに寄って学祭に必要なもん買って帰った。
だって今池しか大きいダイソー思いつかなかったんだもん!!
なんかすごく、電車代がムダな気がしてたまらない。
ユリカだけど、ムダな気がしてたまらない。
電車移動は大好きなんだけどー。
最近の通勤・通学のお供は嵐さんです。
嵐さん聞きながら、アラシゴト読んでます。久しぶりに読みたくなったから!
やっぱ嵐好きー。
あの頃、こんなこと思ってたんだ ってね。

そういえば学校帰りにテラス歩いてたら電飾工事してたよ。
これ見ると今年も終わりやなーってカンジ。
クリスマス早くこないかにゃー。
エイトエイト!!



ジャンピ
☆野さん急病って大丈夫!?
エリザベスからヅラが出てきた・・・え!?なにこれ!?
兄様はルキアが大好きね。
ちょーしど・・・・・・負けてたまるか!勝つんは氷帝!!
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/90-03b410b2
