--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2005    ラブメール・・・
朝から忠義メールきたね!
まぁ、そん時は下に書いたとおりDVD見てたんですけど。
今回短いけど、お疲れなんだよね。お疲れさまです!!
もう惚れてるから!!
これ以上惚れたら死ぬってば!!
これもまた考え抜いて送ってきたんかなぁ?
メールきて、タイトル見た瞬間

た だ よ し ー !!

と近所迷惑に叫んだよアホ・・・。
なにコイツ!好き!!



これで今日もバイト頑張れます。
今日も他店へヘルプに行くから気使うんだよー。
気疲れで胃に穴開きそう・・・。



コメレス
アイリン
リンク張り替えありがとうございまーす!!
ブックレットのヒナやばいよ!かっこよすぎだと思うんですけど!
アイリン大丈夫ー?ついに落ちる?まだ信五呼びにはならん??笑

うちのたつよしくん・・・しょっちゅう消えるのよ。画面から。
あたしもびっくりする!笑
スポンサーサイト
Secret

