--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2005    男前より栗
WaTの握手会に後ろ髪引かれつつ中津川に行ってきました。
我が家では毎年恒例の馬籠宿でござい。
なにをしに行くのかっつーと、

栗きんとんを食べに行くだけ

なんだけどね!笑
栗きんとんのためだけに馬籠まで行くアホな一家・・・。
でも美味しいんだもーん。
馬籠にあるお店の栗おこわも美味しいんだもーん。
WaT<栗きんとん
なんだよ、うちは・・・・・・。
でも握手会が同じ日って知った時は悩んだんよ!!
弟はウエンツめっちゃ好きだから「マジショック」とか言ってたし。
つーか、こいつがウエンツ好きになったのは痔の話をした時からなんだけど・・・笑
今年も相変わらず栗おこわと栗きんとんは美味かった よ!



さ、いいかげんレジュメちゃんとやります。まとめます。
今度の水曜発表なのに・・・・・・!!





コメレス
向日葵さん
マージーでー!?
玉鉄いいよねー!!かっこいいよー・・・・・・
ブラザービートの黒髪スーツは悶えた・・・・・・笑
こんなに一緒なんて、ほんまディスティニー
やばいくらい二宮ブームも続いております。
嵐のDVD引っ張り出してきて見てるくらいだから・・・!
好 き だ !!

でもね、ウエンツのコト、うちでは失礼な事に「ゴリラの妖精」とか呼んでるんよ・・・笑
タモステの時、タモさんの後ろにいたウエンツがゴリラっぽかったから。
そして衣装は妖精っぽかったから。
・・・こんなん書いたらウエンツファンに怒られる?笑

また握手会の感想教えてねー♪

アイリン
玉鉄かっちょいいよねー!!
ブラザービートサイコウ。
黒髪スーツサイコウ。
なに気に玉鉄はガオレンジャーから見てますよ。笑

最近アイリン発言がヒナちゃんより大倉に戻ってきたねー!笑
うちは最近大倉から離れてる気がするー・・・
クリパまでには戻ります。ハイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/89-50186a75
