--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2005    きらきら
え、ええもん見たーーー!!!
なんなん!?あの子ら!!
登場からウエンツ目めっちゃ泳いでて緊張してるなーってカンジだったし
歌い出してからもウエンツ声上擦ってたし
徹平ちゃんも声震えてたし

まさか泣いちゃうなんて・・・・・・・・・・・・!!

かっ・・・!
かわいい・・・・・・!!
もう、ぎゅーってしてよしよしって頭撫でてあげたかった!!
徹平ちゃん大好きなのに!!
実はジュノンボーイで徹平ちゃんに読者投票した女ですよ!(初告白)
握手会行きたいよー・・・
でもその日名古屋にいないんだよなー・・・

徹平ちゃーん!!

アイラブテッペイ。
修二と彰を録る為に予約してたんだけど、こっちのが大事だ。
アホみたいにボクのキモチ繰り返したわー。



とか言いつつ、すでに画面はハウズイットゴーイン?のDVDなんだけど!笑
ホントは『痕跡』が聞きたいんだけど、何を隠そう誘うのDVDまだ買ってないんだよねー・・・!
買おう買おうとおもって今日まで生きてます。いいかげん買うよ!!
おーらびゅらびゅ見たいし。




コメレス
向日葵さん
にの好きだよー!!(にこにこ)
向日葵ねーさんも大好きだよー!!
二宮さん、あの髪型さえも愛しいよね!!
Gで相葉ちゃんがエールやってんのに、やりもしないにのがかわいいの!

え、向日葵さんたっちょんが1番男前おもってんだー!?
・・・うち、実は忠義めちゃ男前とかおもってない・・・あは・・・。
だって!あいつ時々めっちゃぶっさいく!(コラ
昔の写真とか、絶対好きにならなさそうな顔だよ!!
まぁ、好きになる人の顔に統一性がないからよくわからんです。
でも好きなタイプは一緒だねーえへへ!
あたしの今のイチオシは玉山鉄二だよ!笑(聞いてない
ではでは、会ったら二宮さんについて語りましょー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/88-c5a7a423
