--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2005    ミ・アミーゴ!
おーれたちはいつーでも!(ビシッ!)

って部活でマイアヒ踊る合間にアミーゴ踊ってまちた☆
へへへ・・・修二と彰は踊っててもヲタだってばれんからね。
だって一般人の友だちと踊ってたからね!
でもこの子、実はジャニ好きな気がする・・・・・・。
だって斗真とか風間の名前出してきたことあるし
「亀梨好き」とか言ってるし
今日もあたしが「カトゥーンは田口かなー」とか言う話から
「がんばっていきまっしょいは内くんのがよかった」とか
「内くんかっこいい」とか言ってたし!!
し か も っ !!

「関ジャニなら大倉がかっこいいとおもうんだよね」

ギャー!!
この台詞聞いた途端テンション上がっちゃって
「だよね!あたしめっちゃ好きなの!!」
とか食って掛かってしまっただよ・・・・・・!!
そん時そばに他の友だちの彼氏さんもおったんやけど
ば、バレタかな・・・・・・?
ちょっと目輝かせすぎた?
あ、でもその人も「亀梨かっこいいじゃん」とか言ってたな・・・。
そろそろ部活の中でヲタ隠してんのも限界かにゃー。
うーん・・・でもここまできたらカミングアウトすんのも恥ずい。
今度の打ち上げがタイミングか?
スポンサーサイト
Secret

