--/--/--    スポンサーサイト
11/01/2005    おやすみなさい
仕事終わったん11時でしたよ・・・。

あれ?あたし、契約の時に10時上がりって言ったよね?

まぁ、ほっとんど守られてないけどさ。

ヘルプの時は絶対10時までに上がらせてくれるんじゃなかったー?

遠いから家帰ったら日付変わってんだよ。

明日も1限からだよ。しかも部活だよ。

コノヤロウ。





にゃー!!
HEY!まだ見てない。
野ブタ。もまだ見てない。
アネキまた忘れた!!
やることいっぱい。
またゼミのレジュメも作らなかんわ。
あとあと、サイトもひっそりこっそり企画してます。
そのうちこそこそアップしてますわー。
Secret

