--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2005    真っ白に隠して置いて
はいどうも。
自分の気持ち隠すのが上手いカメレオンゆまです(なんだそれ・・・

昨日の今日で元気なんてでるかちくしょうめー!
でも一般人なK奈と一般人なS奈ちんの学祭に行くからいつも通りですよ。
・・・ここで言ってたら意味ないよ。
んふふ!ぜひプリ帳に異色なページを作ってねS奈ちゃん!
またゆっくり絡んでねー遊んでねー!!
以上私信。

つーか、昨日も「お風呂入るー」とか言いつつ
パソ切った瞬間にお父さんが「ラーメン食いに行くか?」
とか言うから「行くー!!」と即答。
よりにもよってこってり醤油ラーメンな昭和まで食いに行っちゃったよ・・・。
昭和・・・美味しいんだけどカロリー高いよなー・・・!
これが太る原因なのにやめられないとまらない。





はぁ。
クリパ・・・いないと思うけどもし余っちゃってるなんて方がいらっしゃいましたら
mayuki☆mb.ccnw.ne.jp(☆→@)までご一報を・・・・・・!

あ、今日栄行ったのに予約すんの忘れたー・・・。
明日のWSチェックは忘れんようにしよう。
Secret

