--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2005    か み さ ま















・・・・・・かみさまのいじわる。

全滅!あたしの担当分全滅!!
なんだよーあたしがなにしたってゆうんだよー。
あんなに頑張って働いてんのによー。
いっつも強い博貴名義も今回ついにダメでした。
い、今までの運はどこにいっちゃったの博貴!?
あかん・・・なんだかドリボまではずれる気がしてきちゃったよ。
いやいやいやいや!!ポジティブで行かな!!
ドリボは当たるー!! 当 た る ん だ っ て ば !
アイリンたちが当ててくれたから1回入れるしね。うんうん。ありがとう!!
だって去年のクリパも1公演だったし!同じやん!?

・・・とか自分で自分を慰める。
いいもん。お風呂入ってくるもん。
明日は友だちの学祭行くからテンション上げなきゃだし!!



コメントレスポンス
向日葵さん
わーい!受け取ってくれてありがとございますー!!
ちゃんと見たよー☆
うちも受け取った時考えられんかったんだよ!!

バイト先はご名答!今からが時期です。河の豚さんです。
お得なお鍋のコースがお1人様3000円でありますよー?(営業スマイル
あ、たっちょん持ってきてー?
置いて行ってー!お代は全額払わせますんで☆
大丈夫大丈夫!払えるって!ぼっちゃんだし。笑
えへへーでは。
スポンサーサイト
Secret

