fc2ブログ
09/14/2005    やっぱりT人が1番
朝からね、1ヶ月分録り溜めてあったアニブリを一気に見たんだけど。


えぇーーー!?

ギンv.s.日番谷の戦いってこんなショボイの!?


が、感想だ・・・・・・。
なにあれ!なめとんのかアニメスタッフ!!
初っ端から氷輪丸開放するから、日番谷くんの怒りが
どれくらいかってのが表れてるとおもうんですけどー。
あと、ギンの開眼。
逸れゆく星々~でやっちゃってるやん。
だめじゃん!日番谷との時に初めて開眼するからインパクト強かったのに!!
アニメの逸れゆく~は修ちゃんかっこいいし、ギンの神鎗も(やっぱり伸びすぎだけど)かっこよかったし
あの開眼さえなかったらいいのに・・・。
日番谷と戦り合ってる時、ギンが「追い詰められる気持ちが~」とか言うトコ
キ モ イ !
アニブリ、最初の頃はギンの顔が昔の幼い顔と今のおっさん顔の中間とか言ってたけど
今じゃすっかり、原作同様おっさんやね。
え、あの人まだ20代よね?現世年齢なら。
どうなのあれ!藍染の所為で老けたとでも言うのか!?
くっそ・・・!修ちゃんがかっこよく描かれてるだけが救いじゃ!!




そーいえば。
8月14日修兵誕生日おめでとう。
9月10日ギン誕生日おめでとう。
去年はちゃんと祝ったんだけどね~!許して!!
修ちゃんなんて、誕生日発覚後初の誕生日だったよ ね ・・・ ?
うちの看板息子なのにね。いいかげん更新しろって話ね。
3ヶ月放置なのに拍手ありがとうございます。
修兵のおかげだね、コレ。修兵書いててよかったわ・・・!!
とりあえず次更新する時は全ジャンルいきますから。
いつになるかわかんねーけど(コラ
拍手お礼もね・・・いつまで梅雨やねんってな!
スポンサーサイト



Secret