--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2005    キーワードバトン
みなみちゃんから素敵な!(コラ!)ミドルネームを頂きつつ
バトンもらったから行きますー。

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀
→動物さん→ゲームニッキ→他力本願→横山裕

②自分がイメージしたキーワード
エミリア様
いや、だってDVD出るからー;;
期待したけど、入らないっぽい ね ・・・ ?
ホープランドの森に行きたかったのになー。
妖精さんと戯れて、クローディオ様の声で妄想してときめいて
とかとか!クリパまでの楽しみが増えたとおもったのにー。
どS公爵も見たかったのにー!!キィ!!
・・・いや、楽しみは十分増えたんだけどさ。

③バトンを渡してくれた友達へ
みなみちゃーん!好き好きー
遊びたいよー大阪行きたいよー。
あたしのお家、夏は大阪にあったのにね?笑
早くクリスマスなパーチー始まらんかにゃー
変態トークしようやー!!わーんわーん!

④次にお願いする3人
たまには回してみます。いっつも止めててすんません。

いのちゃん
向日葵さん
モナちゃん

三馬鹿でまとめてみた!
まだ受け取ってなくて、お時間があるようでしたら。
Secret

