--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2005    おくすりきらい!
ついに熱出ちゃったよ!笑

いや~あんまりフラフラしてるから1限だけで「帰れ!」言われて
大人しーく、マックでテリヤキセット買って帰って
お家であぶない放課後見ながら笑い転げてたんだけど

さんじゅうはちどにぶあったよ。

ヒュー!びっくりしたよー。
昔っから熱があっても自覚しない子だったからねー。
自覚した途端しんどくなるね。
インフルエンザで38度あったにも関わらず、そんなん知らんかったから
体育で持久走して給食もおかわりしたコトあるよ!笑
今日はちょっと寝たら引いたけどー。
どーりで節々痛いとおもった。
病院は行ってない。薬飲みたくないもん。
今も早く寝ればいいのに、なんでか家族全員でいわゆるホームビデオ見て爆笑してたよよよ・・・。





若干2歳のあたしは、クリスマスに「おっぱい おっぱい♪」歌ってました。

・・・・・・えっ!?
スポンサーサイト
Secret

