--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2005    空はこんなに青いのに
昨日ホントは日記書いたんよ。
でも消えた・・・・・・!!
なにが1番悔しいってコメレスだよ!
がんばって書いたのにさー。
って不貞腐れて昨日は寝まちた!笑
スカスカは相変わらずつまらんしさー。
毎日眠いしさー。
もー「それは病気だ」って友だちに言われたYO!!
あ、危ない・・・・・・?

つか、ファミレス11月でやめること決まってんのに
「昇級試験やる?」
とか聞かれた!今受けても意味ないし!!
あたし11月いっぱいでやめるって言いましたよね?って言ったら
「うん。受けたらやめないかなって」
・・・・・・困ってるのはわかるんだけどさ。
なんだその戦略!!
やめるよ!あたしはもうやめんだよ!!
くっそ・・・1つ下の男の子がこないだの月曜に急にやめたりするから!
ってか仕事できる子ばっかやめてくんだけど!!なんで!
ぜっっったいに!昇級試験なんて受けねーぞー!!





相葉ちゃんはAの嵐を応援して欲しいんか!笑

コメレス
みなみちゃん
キャー!アイドルみなみちゃんだ☆笑
うちもみなみちゃん好きよー
DVDテンション上がるねー!嬉しー!!
スピリッツって「精神」とか「霊的な」とかやなかった??
うちアミーゴは予約してないー。嵐さんはバッチリ☆
初回しか買わんけどにゃー。翔ちゃんラップ!!
スピリッツのためにHMV行ってくるよー!
遊びたいねー!あと2ヶ月だよー。
早く経たないかにゃー。
ではねん♪

モナちゃん
うらやましいよー!!
そのまま後ろから抱きしめてってカンジじゃん!?
市丸さんのかわいさを見出して!目をかっぽじって!!
9巻の『血雨』のラスト「バイバーイ」ってめっちゃかわいいっしょ?
そうでなくても幼きギンちゃんはかわいいっしょ!?
ヘタレだよー。だって死ぬん怖いんだもん。
あたしは将来的に死覇装を着てるとおもうよ☆笑

向日葵さん
えー!あたしも向日葵さん好きー
DVD発売!想像だけでテンションヤバイよー!!笑
バイト頑張ってるよーコレのために!
うん。名古屋市内ー飲食店ー。
お高い毒を持ったお魚のお店だよ☆
も1こは隣の市やけどねー。
さてどこでしょう?
名古屋市はなに気に広いぞー!笑
わー!向日葵さん遊んでー
約束のモノもポチポチやっとりますよ♪
スポンサーサイト
Secret

