--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2011    ハンサム!
先週、名古屋であった怪盗ハンサムのイベントにママと行ってきました!笑

楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!!
その前の火サプに出た徳山くんのイケメンっぷりにテンションだだ上がりで行ったんだけど
ほんっっっとうに!!
チケット取ってよかったよう・・・!
1度に4人の男前に会えて幸せだったよう・・・!
ママは徳山くん目当て、あたしは真山目当てで行ったんだけど
お写真撮影時、その2人にサンドされるんだもん!
あたしらの最強コンビじゃん!!笑
万平・心平はもちろんかっこよかったし、かわいかったんだけど
近くにいる時徳山くんと真山しか見てねー!!
写真届くの楽しみだにゃーvv
イベント自体も楽しかったよ。



久しぶりにジャニ以外に行ったけどあの近さがいいよね。
なんか思い出した!
頑張って舞台とか行きまくってた頃。
もうちょっと時間とお金に余裕が出てきたらまた舞台行きたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

