--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2011    あんあんの、
大倉さんは何故女の子と絡んでくれなかったのでしょうか?
絡んで欲しかったのにー!!><
女の子と絡みに絡んだリアルなのを見たかったの。しゅーん。
やっぱりあたしの歴代ナンバーワンは向井理でし。ひゅー♪



嵐はずれた時とか内Q行った時はコンサート中毒絶頂期だったけど
今はだいぶ落ち着きました。
そして2次元に走ります。いつもですね。笑
青エクが・・・ってか志摩家が愛おしすぎて!もう!!
柔造さんが好きすぎて生きてるのがつらい。
↑みたいなコト前にも言ってたにゃーって思って遡ったら
静雄にも言ってた。成長しない自分。
アニメがオリジナル入った時点で絶望した・・・!
7巻買って志摩家にごろごろしてます!
高い高いする柔造にごろごろしてます!
おんぶして欲しくてごろごろしてます!
・・・結婚したい(真顔)

もうアニメも終わっちゃう。さみしい。
あ、うたプリも楽しいです。全力でEDが好きです。
Secret

