--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2011    近況。
お久しぶりです!元気に生きてます!笑
ツイッターを始めたらそっちがラクすぎてついそっちに行っちゃいます。えへへ。

しかし今年の嵐さんは全滅ったのでショックが大きく
その頃はエイトさん決まってなかったので
どーしても!夏にコンサートがないのがいやだ!と思って
急遽、内Q名古屋に行くこと決めました。そして行ってきました☆笑



もうもう、ちょーーーーーう!!!楽しかったぁぁぁ!!!
ホントに行ってよかった。
MCが1時間もある3時間半のスタンディングはきつかったけど
博貴もQのみんなも楽しそうでかわいくて。
屋良っちもご来場だし。笑
最後の、博貴の言葉も直接聞けてよかったです。
あたしは前を向く博貴を応援し続けます。
男前でした。

そ し て !!

よりくんの挨拶にズッキューンっっっ!!と心を鷲掴みにされました。笑
ホントに・・・なにあの子。好き!
どうしよう・・・ゴロゴロと転げ落ちるように好きになるんですが。
今までの内Q行かなかったコトも後悔してるんだよ・・・。
これからのライブは絶対行くんだから!ちくしょう!!

あぁ・・・こんなによりくん好きになるなんて思わなかったなぁ(遠い目)
ジャニショにお写真見に行かなきゃなぁ。



エイトさんもドームツアー決まったので楽しみ!
嵐取れなかったけど、絶対エイトは取るんだからー!!><

でも名古屋ないのがやっぱり納得できないにゃ。ちぇっ。
スポンサーサイト
Secret

