--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2011    おおくら
26th.





お誕生日おめでとう!!
裕くんは華麗にスルーしちゃったけど
さすがに大倉はちょっとお祝いしとかなきゃ☆
と思って、ね・・・笑

この間のアラシちゃんもかわいかったよー。
でもお肌荒れてるね。気になる・・・。
ドラマ見てたママにも心配されたよ大倉さん。
頑張りすぎないように頑張ってくださいね。

これからも変わらない大倉でいてください。



さて・・・大倉が26歳になったってコトは
自分ももうすぐなのね・・・。
あぁ・・・なんか重いー!!早いよー!!
Secret

