--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2011    しょっく・・・
三重テレビのジャニ勉が終わってしまったぁぁぁぁぁ!!
・・・しょっく。
トータルテンボスの回で終わりだったよう。
いやね、BSのが終わるのは知ってたんだけど
まさか三重テレビもだとは思わなかったんだよ・・・。
録り溜めてたやつ見てたら急に終わったんだよ!びっくりしたよ!!
エイトの見れるレギュラー1こ減っちゃった。しゅん。

・・・明日、大阪行くんだけど、関テレのって明日放送だったよね??そうだよね!?
お家で見れないジャニ勉・・・堪能しとく。ぐすん。
旅行・・・水・木で行くことにしといてよかったー!!

というワケで、明日はジャニ勉を楽しみに大阪行きまっす!
いってきまーす!!



コメレス
みなみ
おひさ!
この間はメールありがっとーうv
串かつは梅田の方に行くことにしました!
ホントはみなみのお気に入りの方が気になったんだけど
水曜定休だったのさ・・・今度行くよ。笑

あたしもみなみあいしてるー。
この間のアラシちゃんでディズニー熱上がったんだけど
いつ復活するんかにゃー・・・。
復活したらみなあいゆまでディズニーやね!!
スポンサーサイト
Secret

