--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2010    最近のときめき先
来週は嵐さんなのにまったくもってそんな気がしませぬ!
チケットきても実感ないよー。
にのちゃんのフリーターも始まったけど、大好きだけど
今は大倉のが勝ってるの!!珍しく!!!笑
大奥もねー・・・もう2回行った。ありえない。
1回は1人で行った。
2回目は彼に大倉を観せに行った。
でもまだ顔をおぼえない・・・手ごわいです。
あ、エースタジオは大興奮したぁvv
小原くんがかっこよかったよう!←そっちか。
もう・・・あんな男前が一般人って・・・・・・!!
同じ会社にあんな人いたら毎日大変だよね。
ちょう気合入れて仕事行かなきゃじゃんね。
いい目の保養だったv笑

そんなワケで、今は大倉と小原くんにときめいてます。
きっと生で見ればにのちゃんモードになるんだろうねー。
いつものこと!!笑
スポンサーサイト
Secret

