--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2010    優勝セール
あっけなーく、実感もないままドラゴンズ優勝決まっちゃったよー!!
嬉しいけど・・・優勝は嬉しいけど、さぁ!
とりあえず明日からの優勝セール行ってきます。
さぁいつ行こうか・・・土日に行った方がいいのかなぁ??
狙ってるコートだけでも買いに行くべきか・・・うむむ。



金髪大倉にあわあわしました。
久しぶりだねーあんなに明るいの。・・・好みじゃないけど。
大奥もいつ観に行こうかなぁ。
ってか、いつ行けるのかなぁ・・・・・・。
Secret

