--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2005    もう冬だにゃー
ばんちゃんと遊んだ日以来初の夜バイトなしだよー!
夜ないといいね・・・ゆっくりできて。
雑誌も2誌とも購入で☆
ポ誌の大倉もっさくね?なにアレ・・・。
横山さんは風邪でぐったりだねー。
そんな横山さんと同じようにあたしは今ぐったりだよー。

悪化した。

もーいやー!!
しかも鼻に来た!鼻に!!
おかげで鼻の皮めくれて痛いわ!!
・・・最近寒いからね。
なに着ようか迷うからね。
つか、コート着たい気分だよ。
さむいーさむいー。


コメレス
まりもっち
お久しぶり~☆
なんで電話切れるんかね!?
今までこんなことあったっけ??
うちはなかったんだけどなー・・・。
ホント当たってることを祈るよー!
今週末まで安心できんー;;
10時間睡眠いいよね!笑
バイトがんばってるよ。ありがとう。
まりもっちも検定がんばってね!
コメントありがと~☆
Secret

