--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2010    生きてます
久しぶりすぎてブログの書き方が若干わかりませぬ!笑
裕くんの誕生日も華麗にスルーしました。えへ。

実はGWに就職先が決まり、今日から出勤でしたー。
フリーター期間長かったから早く働きたい!って思ってたけど
いざ決まると働きたくなくて仕方なかったです。
昨日までウダウダしてたよ。
前職より出勤時間早くてつらいっす。眠いっす。
そして気疲れハンパない!!
もう新しく就職したので、15日が前職のお仕事ラストでした。
・・・ってか、まだアルバイトで披露宴出てたことに結構、驚かれる。
そして行く度にキャプテンや司会者さんやプランナーさんに笑われてた。
けど、いざもう来ないよーってなるとめっっっちゃ!さみしい。
みんなが応援してくれてウルウルっと。
でも仲いいスタッフとは飲みに行く約束してるから今までとあんまり付き合い変わんない!笑

相変わらず土日出勤なサービス業です。
土日休みの職がいいなぁって思ってたけど、職務内容に惹かれなくて
結局コレだよ。苦笑
結婚して子どもでもできない限りこのままかなぁ・・・苦笑
スポンサーサイト
Secret

