--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2010    風邪っぴき
バタバタしてるうちに嵐から1週間経っちゃいますねぇ。
なんとか生きてます。ゆまです。

久しぶりの嵐ちゃんは楽しかったよーうvvv
でもグッズ列半端ない!!
なんだあの長さー!!
すごかった・・・あれは並ぶ気おきないよ。
次の日の公演中はするっといけたけど。やっぱ公演中はすいてていいね!笑
でも嵐ではしゃぎすぎたせいなのか、後輩が風邪を引いてたせいなのか
ノド痛いなーっと思ったら、一昨日から熱出てきたし!!
もーう!しんどい。
でも車校には行きたいからムリヤリ薬で下げましたよー。
しかも明日は多忙日ですよー。



・・・これ以上悪化しないように気をつけよ。
Secret

