--/--/--    スポンサーサイト
GIFTなにひとつ聞いてませんが!!
医者にダメだと言われていようが、イヤホン使うしかありませんが!!
大掃除はあきらめました。
大丈夫。年明けたらちゃんとやるよ。


ワンピース観に行きました!
おもしろかったよぉ!!
まじゾロかっこいい。なにあの人。ほれるー。
でも0巻はなくて、引換券もらったのです。
・・・今日、遠いトコまで行ってしまったんですが。
エアポートウォークだったんですが。
取りに来るの遠いよ!でも欲しいからきちゃうよ!!


明日から京セラエイト行きます!
30・31日で行きますよ!
準備途中でこんなコトしてるんですが。
ちゃんと起きれるといいなぁ・・・!笑


今年はついにフリーターになっちゃったので
来年はちゃんと就職できるといいな!

みなさまお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

さ、寝るぞー!!
スポンサーサイト
Secret

