--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2009    終わりと始まり
昨日の土曜であたしの担当する披露宴は終了でした。
なのに・・・今年の締めの現場だったのにやらかしたぁ!!
ショックすぎる・・・・・・って疲れきってるのに
そのまま約束してた飲み会にレッツゴウでした。
案の定気持ち悪くなるし!!
今日起きたら13時だったよ・・・久しぶりにこんなに寝たよ・・・。



金曜には先輩とライダー観に行ってきたv笑
DCDの方は・・・うーん・・・ってカンジだったけど
Wは結構おもしろかった!!
最初劇場入ったらあたしたちしかいなくて「もしかして貸し切り!?」って思ってたら
上映直前で親子が1組。
どうせなら貸し切りがよかったー!!
突っ込みどころ満載で。逐一声に出して突っ込みたかったのに
あたしたちのすぐ後ろにちびっこいるから言えないし!!
だってあの子は純粋にヒーローを観に来てるんだとおもうんだ。
早くDVD出ないかな。
お家で思う存分突っ込み入れながら観たいんだよ。
スポンサーサイト
Secret

