--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2005    ギンちゃんとあたし。
モナちゃんが「ゆまちんが市丸ギンを好きなのが理解できない」とか言うから
勝手に市丸ギンについて語ってやろうとおもいます。


あれはそう、2年半前の4月。桜舞う頃。

三番隊隊長 市丸ギン におちました。(イキナリか)

確か隊首会の時やなかったっけ?
初登場の時から気になって仕方なかったギンの裏がありそうな予感にキュン☆
だってさー、初登場で兄様としゃべってんの出てきた時
「お、ブリにもついに関西弁登場やん」とか思って
顔は好みだったワケですよ!!
そら、好みの顔してて、腹黒そうなカンジがたまらん人間にとって
市丸ギンはストライクど真ん中なワケよ!!
急いで過去のジャンプからギン登場シーンを全部切り取る。
読み返す。
ドリサイト探す。
ない!!(つか、当時はブリサイト自体が少なかった)
自給自足しかねぇ!
ギンドリ書く。
抜けられない。
今に至る。

兕丹坊とのトコで血飛沫の中立ってるギンとかめちゃかっこいい!
でもその回のラスト「バイバーイ」はめちゃかわいい!
たった1話でギャップを見せて乙女心を鷲掴み☆
恋次が一護に負けた後、運ばれてから雛森とイヅルの会話の後の
「ついておいでイヅル」もかわいかったにゃー。
雛森が襲ってきた時に動きもしないギンが裏ありそうでいい。
イヅルの牢で「ついておいでイヅル」って言ったギンは前回のそれとはまったく逆なカンジで
そりゃもうテンション上がりましたよ!!
あと乱菊さんの思い出の中の幼きギンもかわいいよね・・・(ウットリ)
連れて帰りたいもん。髪の毛がね、今と同じトコちゃんとはねてんだよ!!
ルキアにいじわるしにきたギンちゃんは腹黒さ満載でたまんねーです。
つか、あの中表紙?って言うの?股の開き具合とかいいよね!グッ!!
ルキアにしたように蛇の舌嘗めずりの如く嘗め回して欲しかったの!!
・・・でもね、藍染の後ろついて行く姿は悔しかった。
なんで藍染なんかの後ろに!(ダンダン!)(地団駄)みたいな?笑
でもー「あの子が横通るん無視しました」ではあ、こいついつか裏切ってくれる・・・?
みたいな期待をほんのり抱かせてくれたからいいの。
今も信じてる。いつか裏切るって・・・・・・!!
決定打はアレよ。乱菊に対しての

「ご免な」

あの振り向き様の切なそうな、なんとも言えない表情!!
あー!!ギーンー!!
あんたホントは嫌なんでしょ?ねぇ、そうなんでしょ!?
期待して待ってるよギン!!




・・・あれ?
ギンへの愛を語ってモナちゃんにわかってもらおうとしてたのに
あたしとギンの馴れ初め(?)になってるね・・・。
ホントはもっと語りつくせないくらいよ。
結論はねー、関西弁とあのキツネ顔と背格好と
腹黒そうな、裏ありますーなカンジと
そのくせときおり見せるかわいらしさのギャップ!みたな!!
その全てをひっくるめて市丸ギンが大好きです。
最新刊のギンって最後の雛森の背後にいるやつでしょ?
えーあれいいじゃん!うらやましいよ!!
あたしも後ろからギンに囁かれたいー!!
怖くなんてないよ!ギンは実はヘタレだと思うの!!(マイ設定)
スポンサーサイト
Secret

