--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2009    君が描いた未来の中に
今年の忘年会の戦利品は1000円の商品券でした。
最初は金塊ジェンガだったんだけど
取引先の人が換えてもいいよって言ってくれたから
ありがたーくv換えて頂きました!
わぁいvv
今マジでお金ないから嬉しいっす!!笑



来年から本格的に就活しようとおもうんだけど
あたしどうも土日休みの仕事に魅力を感じないみたいで・・・。
土日休みってトコは魅力的だけど
向いてるかって聞かれたら向いてないとおもうし
やって楽しいかなって考えると、物足りなく感じちゃいそうで。
うーん・・・なんとなく今、やりたいものがあるんだけど
それ土日休みじゃないんだよねぇ。
さぁ、どうしようかな?
やっぱり諦めきれないものもあるんだよね。
スポンサーサイト
Secret

