--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2009    寒いので
風邪とかインフルエンザがはやってますねぇ・・・。
本日もバイトの子が熱出て現場に行けないと連絡があったのでバタバタだったよ。
12月からは割りとお休みいっぱいなのでのんびりしようかと思ったら
バイトの子が新型にかかったと連絡してきたり
上司が風邪引いたと連絡があったりで
このように辞めた人間が引っ張り出されております。
お金稼げるからいいけど!
今週土曜の大安が山場で落ち着くのでがんばりますよ!
去年はこの時期に胃腸風邪引いたので今年は気をつけるよう。
せっかくのクリスマスにケーキが食べられないのはもう懲り懲りだ!!
Secret

