--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2009    もみじがり
昨日は東海地方で知らない人はいない紅葉の名所(・・・って売り文句を見た。笑)
香嵐渓に紅葉狩りに行ってきましたー。
お昼は暖かかったんだけど、日が暮れてきたら寒くて寒くて!!
でもライトアップを見ないと帰りたくなくて
震えながら空が暗くなるのを待ったよ・・・・・・。
でもキレイだったー!!
平日だから人も少なめで見やすかったしvv

香嵐渓っておじいちゃんたちが作ったフランクフルトを売ってるんだけど、買う時におじさんに
「お姉ちゃんかわいいから太いのあげるよ!」ってニヤっと笑って言われたんですが
・・・・・・・・・コレってセクハラでしたかね?
サラッと交わしてきちゃったんですけど。笑



コメレス
みーたん
そうなんだよー。
やっぱ放送するの知らなかったよねー!?
もう!やるならやるって言ってほしいよ。
名古屋ってそうゆうトコ不便。
スポンサーサイト
Secret

