--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    またもや
ミュージックフェア忘れたー!!
おぉ・・・またやってしまった。
前日まで覚えてて、寝る前に予約しようとおもってたのにー!!
土日と多忙日だったんだもん。
仕方ないよね。

・・・って自分でなぐさめてみた。
ま、いっか!!笑



コメレス
みなみ
温泉デート楽しいよ。ゆっくりできるもん。
女の子同士でわいわい行くのも好きだけど
デートで行くのも好きーvv
結論は温泉が好き!!

年末デート楽しみねーv
3人は久しぶりだし!
博貴はグッツだけで我慢しますー。
Secret

