--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2009    旅行疲れ
下呂温泉に泊まって、次の日高山に寄って帰ってきたんだけど
名古屋暖かいね!!
我慢できる寒さって言うか、痛くない!!
寒さが痛かったんだもん!!

下呂はやっぱりなカンジで雨だったので特に観光することもなく
行ったのコンビニくらい?笑
とにかく旅館の温泉入ってた。
入らなきゃ損じゃないかー!!っとおもって。
2日目は晴れたから高山散策ーっと思ったけど、寒いね。
11月中旬でもう山間部は寒いっす!真冬っす!!
とにかく食べ歩いて体温上げようとがんばったけど
逆にそれが仇になり気持ち悪くなった。
帰ってくる途中の電光掲示板には「現在の気温0度」って出てるし!!
もう真冬だよ!?凍結注意ってさー!!
戻ってきて、寒いけど痛くないね。この寒さは甘いねーって言い続けてました。笑

そして今日はお仕事で知り合った人が出てるお芝居観に行ったんですが
上記の通り食べすぎで胃の調子がすこぶる悪くて!!
会場内の空気も悪くて気持ち悪かったー・・・。
でもうちのバイトの子もいるし、仕事関係の知り合いいっぱいいるし
顔に出さないので精一杯です!!
旅行の次の日なんかにチケット取らなきゃよかった・・・つらかったぁ。



今月はもう会社やめたけど引き継ぎで結構出勤してたのですが
来週からガクッと出勤日が減るのです。
本格的にお仕事探しはじめなきゃー!!
Secret

