--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2009    きゅうじょうしょう!
みんなの言ってる「抽選」ってのがなんのコトだかさっぱりわかんなくて
なんなんだろー?とおもいつつCD引取りに行ったらワケがわかりました!!笑
エイトさんそんなのやってたんだねー。
オレンジさんをお持ち帰りしてきました!ラッキ!!
でもまだDVD見れてない。
って言うか聞けてない。
耳に腫瘍ができた関係でもうMP3とか使えなくて
移動中に音楽聞くことができないんだよぉ!
今使ってるの割と買ったばっかだったのに・・・しゅん。
Mステもまだ見てない!
明日のHEY!も忘れないようにがんばるー。
今週は嵐さんも引き取りに行かなきゃだしね。
スポンサーサイト
Secret

