--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2009    真っ白な僕がいる
さて。
11月からフリーターになっちゃいました☆笑

いやいや、笑い事じゃないよねー。
この歳になって何してんだかってねー。
でも今この仕事やめないと体壊しそうで。
今年も去年同様、体重は減る一方です。
手術した耳も大事になってしまって
どっちみち仕事続けられなくなっちゃったし。
ゆっくり次の仕事探そうかなーっとおもいます。

ってか、今のうちにいい加減、免許取りに行こうかな、と。
スポンサーサイト
Secret

