--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2009    実は・・・
昨日、手術をしてきました。
手術?ってカンジだったけど、先生曰く、一応手術らしいよ!笑

ちょっと前に鼻炎の薬が欲しくて耳鼻科に行って
ついでに耳も見てもらったら・・・出来物ができてまして。
それが顔面マヒを引き起こしたり骨溶かしちゃったりするような腫瘍かもしれないって
大きな病院で見てもらってーって言われて大きな病院に行ってきたのさ。
そしたら、良性か悪性かわかんないけど、取っちゃおうか!って。
鼓膜より手前にあるし、血も出ないから取っちゃおうか!って。
何回もくるのめんどくさいでしょ?取っちゃおう!って
かるーいノリで先生に言われ、
あれよあれよと麻酔して取っちゃったよ!!
耳が聞こえなくなると仕事に支障が出るからそこだけ確認して5分もかからず終了。

・・・あたしが病院行くこと知ってた人全員ドン引き!笑
軽すぎだろ!・・・と。
だってー。何回もくるのめんどくさいんだもん。
取れるなら取っちゃいたいじゃん?
仕事に支障が出ないならいいじゃんねー!?

でも、麻酔切れたらちょっとズキズキし出して、今日もちょっと痛いなり。
・・・今週末の現場乗り切れたらとりあえずいいから
早く痛みが引いて欲しいにゃー。



コメレス
みーたん
ドームでよろしくーvv
・・・って年明けですけど。笑

彼ねー・・・うん、彼氏さんです。
展開早くてごめん。
もう次の彼ですの・・・・・・苦笑
スポンサーサイト
Secret

