--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    誓えるよこの愛を
久しぶりに大倉の夢を見ました。
なんかすごいどきどきした!
すごーく大倉が好きだった!!
なぜなら大倉のビジュアルが
あたしが大倉大好きだった頃のビジュアルだったからだ!!

・・・ってこんなに大倉さんにときめいたのに朝から嵐ゴトでした。
とりあえず一安心vv
これでしばらく生きてけます!!



嵐ゴトついでにもうひとつ。
彼の車には嵐ベストの通常版が乗ってるのですが
シークレットをあたしより歌える彼にびっくりです。
そうだよねー。あたしあの車に乗らないとあの曲聞けないもーん。
借りればいいんだろうけど、いつも借り忘れるんだな。
1番のびっくりは彼があのアルバムを買ったことだったにゃ。
スポンサーサイト
Secret

