--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    雨の休日はひきこもり
9月ももう終わりって、1年経つの早いねー。
雨だから!とガツガツHDDの整理してたんだけど
やーっと、源太が死んだ回の仕事人見ました。
結局仕事人は見てなかったけど、この回くらいは見なきゃなーって
録ってはいたけどそこから放置だったので・・・苦笑
そんでパズルDVDも本編+特典見たよ!
見るとねー・・・コンサート行きたくなる。笑
やっぱりコンサートって楽しいねー。

信五のどっきり見て、久しぶりに大倉さんにときめきました。
笑ってる大倉はかわゆいね。
でもやっぱり昔ほど妄想できなくなったのは
大人になったってコトなのかなー・・・。
スポンサーサイト
Secret

