--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2009    あと4ヶ月
今、名古屋は僕の生きる道を再放送してるのです!
博貴かわいいにゃーv癒し癒しvv
イッチーも若いね!綾瀬はるかもね!!
その後にはメイちゃんの執事がやってるから
男前がたっくさん見れてしあわせっす!笑
そんな風に休みはダラダラ過ごしました。ダメ人間のようだな。
昨日の夜はご飯食べに行ったんだけど、なんだか散々
「自由だね」と言われました・・・そんなに自由か。あたし。
9月はねー・・・忙しいはずだったのに
不況の波は結婚業界にも押し寄せてるんだねー。。。
ヒマっす!!笑
今のうちに遊んでおこー・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

