--/--/--    スポンサーサイト
今、ちょこっと寝てたのに変な夢みて起きた。
もーありえん。
こんな時にやめてやー・・・!!
ひっさしぶりに奴の夢見たよ。
あいつが夢に出てくるの、命日の近くだけだったのに。
それも最近なかったのに。
変わらない顔で笑ってた。手の大きさもなんも変わってなくて
ただあたしの名前を呼ぶの。
・・・なにこれ。

あー!!忠義がヒーローとか書くから思い出しちゃったんだよ!!
絶対そうだ!忠義のせいだ!!
・・・とか人の所為にしてみる。

だって、ジロのHEROを書いた夜に
あたしのヒーローホントにいなくなっちゃったんだよ。
ひとりで立たなきゃいけなくなっちゃったんだよ。





もう大丈夫とおもってたのに。
まだダメだった?
スポンサーサイト
Secret

