--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2009    甲子園に連れてって!
中京大中京
甲子園制覇
おめでとーう!!




いやもう、今日はソワソワ仕事どころじゃありません。笑
土曜も披露宴中に司会者さんが携帯で速報チェックするんだもん!
岐阜商には勝ってもらって東海対決見たかったー!って騒いだよ。
日曜は伊良湖へドライブ行ってたんですが、一緒に行った人も野球大好きなので
携帯でチェックを欠かしません!笑
勝利を知って、甲子園行きたい。見に行きたい。といい続けてた。
今日が休みなら確実に行ってたのに!!
9回に5点入れられた時はハラハラしたけどホントにおめでとうございます。
うん。あたし中京大中京とはなんも関係ないけどね!
あ、パパの母校って関係があるか。笑
いやー久しぶりに甲子園に興奮して楽しかったv

でも勝つと尚更行きたかったねー。
Secret

