--/--/--    スポンサーサイト
最強に眠い!!
気を抜けば今すぐ寝れる。
今日は仕事どころじゃありませぬ・・・・・・。

昨日は無事に岐阜の花火大会に行ってきました。
駐車場確保のため早めに着いたんだけど、そこから花火開始まで長い長い!
炎天下の中2時間半くらい待った。
でも花火はすごかったーv
最初のうちはムービー撮ったりしてたけど、途中からカメラ放置!笑
終わるちょっと前に会場出てしまおうと思ってたけど、
気付いたらラストまでしっかり見てたわ。
そのおかげで渋滞だだハマリしたよう!!
高速乗っちゃうと全然混んでなかったけど、下道が・・・やばい。
進まない車の中でお腹すいてきちゃって、家に着く直前にファミレス寄っちゃうし。笑
結局お家に着いたの2時前ですよー。

おかげで本日、疲れと眠気でふわふわしてます。
もうやらなくちゃならない仕事は仕上げたので早く帰りたいのん。
あ、でも後輩とご飯行く約束してるからどっちみち帰れないんだった!!

あーん。
ゆまは帰ってベッドにダイブしたいんだよー!!
Secret

