--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    陽気な太陽に乾杯
バタバタしているうちに8月ですって!
早いものですなー。
名古屋も梅雨明けしたし、本格的に夏だね!!
ちょっと身辺整理をしたので8月からリスタートです。

そんな8月のはじめに花火大会行く予定だったのに出鼻を挫かれた!!
雨だってわかってたけど!
やみそうにないっておもってたけど!!
・・・浴衣着て岐阜まで行ったんだよ?
駐車場取るために13時には迎えに来てもらったくらいよ??
延期て!!16日て!!行くけど!!
岐阜で浴衣着てる子なんてあたしくらいだったよ!!
・・・・・・はずかしかったー。
とにかく早く着替えたいし、恥ずかしいからトイレにも行けないし
運転者にはただただ笑いをこらえられてましたよ。ええ。
家着いて、服着替えて映画観に行ったら、その近くでは花火大会してました。
・・・・・・あたし、浴衣から普通の服に着替えなきゃよかったんじゃないの!?って。
もーう!着てくトコ間違った!!
しかも花火大会決行なのをチケット取った後に知ったから最後まで見れなかったし。
でもごくせん観たいから花火諦めるしかなかったのだよう・・・。
春馬たんは美しかったですvv笑
そんで成宮くんにきゅん!
この日の話をするとみんなに笑われました。
そうですよねー。

8月は時期的にヒマな予定だったのにバタバタしております。
今年はお盆休み取れなかったよーう。
うぅ・・・まともにお休み欲しいにゃ・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

