--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2009    新しい風通り抜ける
この間のDCDちょうおもしろかった!!

・・・ってすごい今更言ってみる。笑
殿がー!!
殿がかわいくてどうしようー!!
じいとのケンカ殿がかわいいんだよう。
テレビの前でジタバタしちゃうかわいさでしたvv
次のWは漣ちゃんだから、それはそれで楽しみだけど
DCDも好きだなー。
今年の特撮はあたし的ハマリ年なんだよー。



なんだかプライベートがゴタゴタしそうです。
まぁ、全部自分ですけどね!
なるようにしかならないけど、自分勝手だろうけど
無事に収まるといいにゃー。
Secret

